はじめて

ブログ?をやってみることにしました。なんとなく面白そうだったから。というわけで、まずは自己紹介のようなものから……


名前:ケイ


年齢:大学3年生です。でもあまり大学生には見えません。


好きなもの:梅干とか漬け物。マンゴープリン。野菜(特にトマト)。お酒!!(特に日本酒)基本的に食べ物の好き嫌いは無い方。あと、犬(でも噛んだりする犬はちょっと苦手)


好きなこと:大学のサークルで合氣道をやってたりするので、合氣道の稽古は結構好き。難しくてよく分からないことも多いけど。あとはカラオケに行ったりするのも好きだし、本を読むのも好き。ゲーセンに行くと、ポップンミュージックばっかやってます。


住み処:東京にはいません。


これぐらいしか思いつきませんでした……。


ちなみに今日は、中学校時代の友人とカラオケに行ってきました。この友人は女性なんですけど、男性ボーカルの歌がとても上手い!!GLAYやラルクなどなど、色々歌ってました。ちなみに私はというと、声が高いので、女性ボーカルのものばかり歌ってました。最近カラオケに行くことが多いので、もっと歌が上手くなれば良いなぁと思いました。


これを書いている途中に地震が起きた……