無題

あなたたちに文句は言わせません。

もうずっと稽古に来ていないあなたたちには。

最初のころ稽古に来ていなかったあなたたちには。

あなたたちが今の私と同じころやったものより、ずっといいものができると、私は確信しています。

だってあなたたちより稽古に来ていたから。

稽古量は決して多くはない私ですけど、それでも、あなたたちよりずっと精度の高いものができると、思っています。

あなたたちに、文句は言わせません。



演武会が近いです。
「あなたたち」のことは決して嫌いなわけではありません。
ただ、技の面において、絶対負けたくない。
ただそれだけのことです。
演武が近い。


・・・・・・だから最近、おなかの調子が悪い(泣)